金融商品取引に関する苦情及び紛争への対応について

当社では、お客さまとの金融商品取引に関して、お客様から異議申立てがあった場合等の苦情及び紛争の処理について、迅速・公平かつ適切な対応を図ります。

当社の金融商品取引法上の業務に関する苦情及び紛争の解決については、金融商品取引業の種別ごとに、下記のとおり加入している認定金融商品取引業協会が業務委託している特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)が行う苦情の解決及びあっせんにより、苦情の処理及び紛争の解決を図ることとします。

第二種金融商品取引業:金商法第37条の7第1項第2号ロに規定する苦情処理措置及び紛争解決措置として、一般社団法人第二種金融商品取引業協会(FINMACに業務委託)を利用する措置
投資助言・代理業:金商法第37条の7第1項第3号ロに規定する苦情処理措置及び紛争解決措置として、一般社団法人日本投資顧問業協会(FINMACに業務委託)を利用する措置

連絡先 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)(月~金 9:00-17:00 祝祭日等を除く)


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